【東京/大人の絵画教室】BOX BURGER

query_builder 2023/01/03
ブログ
和牛ハンバーガー

昨日のブログにも書きましたが、箱根に幾つもの所用があり、以前から気になっていたバーガー店がガラスの森美術館から近いので立ち寄りました。
屋号は『『BOX BURGER』です。

ハンバーガー店
ハンバーガー店内
ハンバーガー内装


家族と住んでいる三浦から近いこともあり、横須賀海軍基地周辺へはよく出かけます。この辺りはアメリカンな雰囲気のバーガー店が多く、その中でも『HONEY BEE』というお店のハンバーガーが最も好きな味だったのですが、お世辞抜きに、私の中では『BOX BURGER』が1位になりました。

バンズは外側がパリパリで中はふわっともっちり。パン単体でも美味しくいただけるレベルです。

相州牛のパテは肉厚でジューシーです。
牛肉の質、旨味を信頼して塩味を抑えているように感じます。
肉質がしっかりしていて、旨味もたっぷり!
ハンバーガーは軽食の印象ですが、「充分に食事をした」と感じたのは初めてです🍔

全てにこだわりを感じ取ることができます。


ボックスバーガーからの説明です↓

”最幸の美味しさ”にとことんこだわった ホテルクオリティバーガーをご提供しています。 幻の牛と言われる相州牛のパテにオリジナルをオーダーしている無添加バンズとフレッシュな野菜たちを手作りのソースがまとめます。 ジューシーな肉汁が溢れ出す、一度食べたら忘れないンバーガー。 素材に拘り丁寧に手作りしています。
美味しいハンバーガーで皆様を最幸の笑顔にしたい。 BOX BURGERのミッションです。 ご来店を心より、お待ちしております。


地産地消、手作りにこだわり、一度食べたら忘れない、また食べたくなるジューシーで肉厚満点のハンバーガー。人気のハンドメイドシェイクは目の前でお作りいたします。スペシャリティコーヒーのVANCOUVER COFFEEが中に入り、更にパワーアップ!最高級豆使用、自家焙煎オリジナルブレンドを使ったコーヒー・カフェラテをぜひ!!ジャパニーズクラフトビアーも楽しめます。

※一部のハンバーガーはグルテンフリー対応でレタスサンドに、アレルギー対応として卵・乳製品不使用バンズ、ソースに変更可能です。

ベーコンレタスバーガー

↑オニオンリングやベーコンを加えたボリューミーな『箱根バーガー』です。




オニオンリング

↑三重県のかんぱちを使用した『フィッシュバーガー』です。



ハンバーガーメニュー

↑本場、サンディエゴのレシピをメインにしているそうです。

ディナーもあります。
ビールやワイン、カクテルにぴったりのおつまみはどれも丁寧にお店で手作りをしています↓

バーガーレストラン




『BOX BURGER』宮城野店

住所  :神奈川県足柄下郡箱根町宮城野637−1

営業時間:11時00分~15時30分, 17時00分~19時30分

営業日 :無休

全ての商品テイクアウトOK! 事前のご予約も可能。
【駐車場】 TOTAL11台( 店前 4台 第二駐車場 7台)



昨日のブログで先述したように、オーナーさんは私の棲家だった箱根湯本の家を借りて、温泉宿『はこの和』も経営しています↓

箱根温泉宿
箱根ゲストハウス
箱根の宿

こちらも併せてよろしくお願いいたします☺️



平賀太朗

〔東京の絵画教室/平賀美術倶楽部:水彩画、油彩画、アクリル画、パステル画、デッサン、その他様々な特殊技法が学べます。入会金無し。初日から手ぶらでOK。初心者のかたから経験者のかたまでお気軽にお問い合わせください。

NEW

  • 二点透視図法(ワシントン州、ビクトリア朝の家②)

    query_builder 2023/11/11
  • 二点透視図法(ワシントン州、ビクトリア朝の家①)

    query_builder 2023/11/02
  • 二点透視図法(鳥房)

    query_builder 2023/10/13
  • 二点透視図法

    query_builder 2023/10/10
  • 一点透視図法の水彩

    query_builder 2023/10/09

CATEGORY

ARCHIVE